幸せいっぱいのお二人です。


 

私達がお花を担当した新郎・新婦様より・・・

幸せ感❤たっぷりの写真が届きました
会場は、青山のアイビーホール  
青山通りを曲がった所、すぐにある立地から、 写真は青山通りぞいでも
撮られたみたいですね。
       
MAX  MARA  の所でも・・・パチリッ・・・。
目立っていますね。
お二人の第一印象は、
とっても仲の良いおしゃれな方達だなぁ。
って言うのと、
新郎さんが、新婦さんにとっても優しいなぁ。
でした。
会場のお花やブーケも、こだわりを持っていらっしゃって
色々提案させていただきながら、
当日が楽しみな、本当に楽しい打合せでした。
白のブーケは、真っ白に・・・
葉は、いれないタイプで。
  
バラを、メリア風にして、大きなバラのように
とっても、綺麗です。
このチャペルは、歴史があり、
親子2代で挙げる方もいるんです
式が終わり、
披露宴の様子です
まずは、ケーキ入刀のシーン。
幸せいっぱいの笑顔ですね
 
会場のお花は、濃いピンク一色で・・・
クロスも黒を使いました。
・・・  メインキャンドル・・・
水に浮かぶキャンドルも黒です。

 

 お色直しで、ピンクと黒の個性的なドレスにチェンジ。
ブーケも髪飾りも、こんもりと・・・ピンク一色で。 
ドレスは、オーダーメイド。
打合せの時に、このドレスを持ってきてくださって
ドレスを見ながら、ブーケを決めました。
ドレスに、黒のレースや、リボンが使われていたので
ブーケにも長くリボンをたらしました。
ピンクが、とっても似合っています
 
これから、キャンドルサービスです。
 
メインキャンドル・・・点火。
なかなか、当日の色々なシーンを見ることが出来ないので
打合せした、花々が見れるのは
とっても嬉しいです。
本当に、幸せいっぱいの笑顔は、見ている人も
笑顔にさせてくれますよね。
花を、ただ作るだけでなく、こういう幸せシーンの
一部になっていることを、忘れずにいたいです。
なぜなら、私達が作った花は、年を重ねて何年たっても
お二人のアルバムには、残っているものだから。
こんなにたくさん写真を送って下さったお二人には
本当に「ありがとうございます」と言いたいです。
いつまでも、仲良くお幸せに。
共働きで家の事など、大変ですけど
協力して頑張って下さいね。
 

Wedding  reception hall.        IVY HALL  AOYAMA

Designed by  hatsumi  kikichi  (Kstage)

  

その他のブライダルフラワーはこちらです

http://www.kstage.com/bridal/index.php

べイエリア(舞浜・新浦安・お台場・幕張)、銀座・青山 など

どちらのエリアにも30分位でお届け出来るKstage

挙式会場に直接お花をお届け致します

お問い合わせは・・・hana@kstage.com

または、047-357-0777 まで

 

コメントは受け付けていません。