初夏のナチュラルコーディネート


初夏のナチュラルリゾートのような

白・グリーンのコーディネート


ここは、川崎の溝の口にある リストランテ・フィオーレ というレストラン。

今回はレストランウエディングのコーディネートを紹介します

上の写真は、ウエルカムフラワー。

今回の会場は、

ナチュラルリゾートウエディング

森の中のプライベート感あふれる一軒家

というのがテーマで・・・・

白グリーンカラーでのコーディネート。

まずは、ガーデンでの人前式時のガゼボの花です

テントみたいなのを、ガゼボと言います。

ガゼボの真ん中 両サイドにも花を飾りました。

後ろが、フィオーレの森 という森になっていて

木々が太陽の光をたっぷり浴びて

とっても綺麗なんです。


お式が終わると 会場での披露宴が始まります

会場は、高さのあるテーブルと低いテーブルとミックスしました。

この季節にぴったりな色々なガラス花器を使用。

涼しげでクリア感もあり良いですよね。

森のイメージなので高さのある木を何か所かに

木の下にいるようなイメージ。

メインテーブルは半円型。主役のテーブルは

たっぷりのお花で・・・。


ランプにもお花を

窓には・・・(葉・スマイラックス)でグリーンカーテンを。

グリーンカーテン

エントランスにも花を飾りました

ブーケはリストレット

髪飾りは、花冠を斜めにつけて。

お二人の許可を頂いて掲載してます

ドレスにあわせてシャンパンゴールドのリボンを使いました

会場も、ポイントでこの色のアイテムを使っています



レストランを貸し切って、プライベート感あふれる

結婚式も良いですね

Wedding reception hall.
RISTORANTE     FIORE


Designed by  Hatsumi Kikichi (Kstage)

*****************************************************************

お知らせ

スクール生徒さんの最新の作品は・・・

こちらで見れます!!
毎月作品を、新たにアップ中。

知らないうちに、自分の作品が載っているかもしれません

ぜひ、見てみてください

http://www.kstage.com/flowerschool/students.php

****************************************************

Kstage 最新デザイン・フラワーギャラリーはこちら

http://www.kstage.com/work/gallery_fre.php

****************************************************

シーズンフラワーの作品はこちら

http://www.kstage.com/flowerschool/season_flower.php

その他・・・ホームページには

たくさんのブライダルの会場装花やブーケ等も載っています

ぜひ見てみて下さいね。

Kstage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントは受け付けていません。