ハウスウエディング・撮影


 

 

  

ハウスウエディングの撮影がありました

  

ここは、アジュール土浦ウエディングハウス
後ろに見えるのは、湖・・・霞ヶ浦。
この会場は、霞ヶ浦のすぐそばにあり、チャペルからは湖が見える。
オープン当初から、お花を担当させて頂いている会場です
 
オープン当初から、この会場の窓口を担当している
Kstage・・・スタッフ 山崎成美。
入社10年目で、今ではうちの統括マネージャー。
左は、会場のプランナーさん。
今日は、撮影だから、みんないつものスーツではなく
カジュアルスタイルで・・・。
山崎も、長年の担当で、
すっかり皆さんともコミュニケーションがとれてる様子がうかがえます。
いつも、スタッフが、本当にお世話になっています。
本当は、3月にする予定だったのが
大震災で、5月下旬に延期。
そういえば、山崎は震災当日も、この会場で打合せをしていて
一晩、お世話になったのでした。
土浦は、停電になり、水も出なくなってしまって
しばらくの間、婚礼も出来なかったんです。
そう考えると、撮影が出来るようになって本当に良かったですね。
 
会場は、1バンケット 1チャペルの貸し切りタイプの会場。
 
 
会場コーディネートの色は、MIXカラー
オレンジ・黄色・グリーン・ピンクと色彩豊かに
真っ白の会場に映える色合いでした。

見ているだけで、元気がでてきそうな色合いです
撮影なので、2種類のゲストテーブルを製作。
ウエディング雑誌に使うものです。

             

ハウスウエディングの会場ならでは、ガーデンもあります。
これは、ウエルカムリース。

大きさが、約80センチ位あり、ビックサイズ。
15センチ位ある、オレンジのダリアもなんだか小さく見えます。
  

今回の撮影のモデルさん達です。
新郎役の方は、偶然にも、ひとつ前のブログ記事で
紹介した、品川のレストランでの撮影でも一緒でした。
世の中は、せまいですねっ。
 
梅雨いりし、前日まで天気が悪かったのに、こんなに晴れて・・・
無事に撮影も終了。
たくさんの人でつくりあげたものだから
あとは、お客様が見に来て下さることを祈るだけです
みなさん、お疲れさまでした。

コメントは受け付けていません。