ブライダルフラワー 「りフレッシング・クリア」


 

爽やかで涼しげなブライダルフラワーです

テーマ・・「refreshing clear」

     りフレッシング・クリア
爽やかに、涼しげに、ガラスの器でクリア感も。
毎年、この時期・夏になると、涼しげな色あいが人気です
今年は特に、震災のあとのせいか
白・グリーン系の癒されカラーが選ばれます。
最近は、ダリアやしゃくやく等、大きなお花が
とても、人気です。
今回は、白のダリアを使って・・・
花もちが、もう少し良ければ、よいのになぁ~。と、いつも思います。
新郎・新婦さんが座る メインテーブル。
花の間には、キャンドルをいれて、会場が暗くなると綺麗です
 
ガラスの花器には、ゼリーをいれてキャンドルをのせています
ゼリーも、演出効果がある資材。
一年中、良く使うアイテムで、
スポットがあたると「きらきら」光って綺麗なんですよ
 
シャンパンタワー。上からそそいでいきます。
仕事中なのに、飲みたくなりますねっ(^^)
 
メインキャンドルです。大きな上のキャンドルに
新郎・新婦が点火します
披露宴が終わると、持ち帰り・・・
記念日等に、つけてもらうキャンドル。
そのキャンドルも・・・・
 震災の停電の時に、長時間利用可能で、とても役にたった。
と、多くの声を聞きました。
 
・・・・・使用花材・・・・・
ダリア(白) 
トルコキキョウ八重咲きグリーン(エクローサグリーン)
カーネーション(グリーン)
バラ(アバランチェ)(ティネケ)
アルケミラモリス
スプレーデルフィニューム(水色の花)
 
 

Wedding  reception hall.        Sannomaru Hotel

Designed by  Hatsumi  Kikichi  (Kstage)

  

その他のブライダルフラワーはこちらです

http://www.kstage.com/bridal/index.php

べイエリア(舞浜・新浦安・お台場・幕張)、銀座・青山 など

どちらのエリアにも30分位でお届け出来るKstage

挙式会場に直接お花をお届け致します

お問い合わせは・・・hana@kstage.com

または、047-357-0777 まで

 

コメントは受け付けていません。