ラッセンブリ広尾で(イングリッシュコッカー)の花飾り


イングリッシュコッカー

名前は(ひめこちゃん) 女の子です



撮影の仕事で、ひめこちゃんに花を飾ることになり

撮った写真です。

犬好きの私には、たまらない・・・・(^^)

首に着ける時も、とってもおとなしくて

本当に可愛いんです

背中に模様があり、ブライダルだから

天使の羽根って、言ってました

言うことをよく聞くんですよね。

見てください

椅子にもちゃんと、お座りしていて

新郎さんの役目をしています

女の子ですが、設定は新郎。

ひめこちゃん・・・バラの花をくわえているんですよ!

花もずっとくわえていられるんです

すごいですよね。

**************************************************

場所は、広尾

「ラッセンブリ広尾」 と言う 一軒家であげる

邸宅ウエディングです

lassemblee(ラッセンブリ)とは、フランス語で『集まる 』という意味。

クラシカルな雰囲気で・・・一日一組のみ

芹沢光治良が小説「人間の運命」を著したのも

この邸宅だそうで

芹沢光治良と親交のあった川端康成なども

出入りしていたそう。

邸内には港区の保護樹にも指定されている

大きなケヤキが三本もあるんですよ

都会の隠れ家的ウエディングにもなります。

ガーデンも緑がいっぱいでした。

真っ白のドレスが、はえますね

お花は、Ktageが担当しています。

Wedding reception hall.

ラッセンブリ広尾


Designed by  Hatsumi Kikichi (Kstage)

*****************************************************************

お知らせ

スクール生徒さんの最新の作品は・・・

こちらで見れます!!
毎月作品を、新たにアップ中。

知らないうちに、自分の作品が載っているかもしれません

ぜひ、見てみてください

http://www.kstage.com/flowerschool/students.php

****************************************************

Kstage 最新デザイン・フラワーギャラリーはこちら

http://www.kstage.com/work/gallery_fre.php

****************************************************

シーズンフラワーの作品はこちら

http://www.kstage.com/flowerschool/season_flower.php

その他・・・ホームページには

たくさんのブライダルの会場装花やブーケ等も載っています

ぜひ見てみて下さいね。

Kstage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントは受け付けていません。