ブライダル(会場撮影)の仕事!!


 

 

ブライダルの花を担当しているホテルで、会場装花の撮影がありました。

テーマは「グリーン・ウエディング」

今回は、スタッフの様子を交えながら紹介します

 

ここのホテルのブライダルフラワーを担当するようになって10年目。
新郎・新婦さんの為なら、どんな事でも
出来ることはかなえてあげたい・・・
そんな熱い気持ちをもっている、婚礼担当者達ばかり。
だから、パートナーの私達も、一緒に熱くなるんです。
前撮りでは、希望があれば、新郎・新婦さんの思い出の場所まで行く。
山登りが二人の趣味なら、福島県の山まで・・・
サッカーが好きならそのチームのスタジアムまで・・・
スノーボードが出会いの場所なら、スキー場まで・・・
プランナーはもちろん、カメラマン、美容さんも。
私は、前、そんな写真を見せてもらった時、本当に頭がさがる思いだった。
人の幸せをお手伝いするわけだから・・・。出来ることは何でもしてあげたい・・・
そう、私に笑顔で言ったプランナーが、ここのホテルにはいる。
私も、Kstageの花で、幸せな気持ちになってくれたら本当、素直に嬉しい。
「今日のお花最高でした。」そう言ってもらえると、涙がでそうな時もある。
その瞬間を体験できるから、スタッフ皆と、続けられるんだと思う。
そんな、スタッフ・・・ホテルのみなさんとの撮影の様子です。

 

真ん中にいる、男性が婚礼のトップで、皆を、ひっぱっている根本さん。
とってもセンスが良く、アイデアもたくさん持っている方。

カメラマンの横須賀さん。 毎回うちの写真も撮ってくれているんです。

生田目さん。ライトを花にあたるようになおしてくれています。

卓花は、今回背が高いタイプ。森をイメージしているので
最終的な花の向きを、チェックしているところ・・・。

 

うちのスタッフ・・・今回は、3人ですべてをセット。
メインキャンドル&オブジェになる資材を組み立てているところ
木のようになるんですよ

枝をくくりつけて・・・だんだん木っぽくなってきました。
  
ケーキにお花を挿しています。撮影なのでイメージで・・・。
花を挿している時は、本当に楽しいんです。

                                                       
最終チェックをしてます。これから本番の撮影が始まります。

今回は、ブーケも「グリーン・ブーケ」
クレマチスの葉やサンキライのグリーンの実を使って
大きめのナチュラルなブーケ

 

そして撮影された写真がこちらです。
先日のブライダルフェアでも、グリーンウエディングでだしたら
春や、夏のお客様に好評でした。
今年は、この癒しカラーが会場を何回も、彩りそうです。

Wedding  reception hall.        SANNOMARU HOTEL

Designed by  hatsumi  kikichi  (Kstage)

その他のブライダルフラワーはこちらです 

http://www.kstage.com/bridal/index.php

べイエリア(舞浜・新浦安・お台場・幕張)、銀座・青山 など

どちらのエリアにも30分以内のKstage

挙式会場に直接お花をお届け致します

お問い合わせは・・・hana@kstage.com

または、047-357-0777 まで

 

コメントは受け付けていません。