東京ドイツ村 イルミネーション


とっても綺麗な 東京ドイツ村 イルミネーションです



秋の繁忙期が一段落したので、

お疲れ様会 として スタッフと行ってきました

昼間は、九十九里で、ハマグリやメイワシ等を焼いて食べれるところが

あり、新鮮なお魚料理も食べ、そのあと木更津アウトレット自由行動

暗くなってから東京ドイツ村イルミネーションに行きました

アウトレットから近いですよ

平日なのに、たくさんの人が見に来ていました

とっても綺麗でした

ここからは、観覧車に乗って 上から撮った写真です

LEDの色々な色で広い空間がうめつくされ

本当にきれいでした

機会があったらぜひ行ってみてください

3月までやっているみたいです

スクール生徒さんの最新の作品は・・・こちらで見れます!!

毎月作品を、新たにアップ中。

知らないうちに、自分の作品が載っているかもしれません

ぜひ、見てみてください

http://www.kstage.com/flowerschool/students.php

****************************************************

Kstage 最新デザイン・フラワーギャラリーはこちら

http://www.kstage.com/work/gallery_fre.php

****************************************************

シーズンフラワーの作品はこちら

http://www.kstage.com/flowerschool/season_flower.php

その他・・・ホームページには

たくさんのブライダルの会場装花やブーケ等も載っています

ぜひ見てみて下さいね。

Kstage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントは受け付けていません。