2013 謹賀新年


2013年

明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致します


毎日寒い日が続いていますね

Kstageは今日から仕事初めです。


今年も一年、とにかく元気に明るく健康で

笑顔いっぱいの年にしたいと思います

それが、一番幸せだと感じています。


私は、1日に毎年恒例の成田山に行きました

当然ですが、たくさんの人でした

実家の母や、妹たちと一緒に行き

お参りして甘酒を飲んで、久しぶりに家族で

ゆっくり過ごしたお正月でした。

これでも高校受験の娘をもつ母なんですよねっ

だから、合格祈願の絵札を一緒にかけてきたり

おみくじもひいたりしました。

いつも仕事ばかりなので

お正月位は、少しは、母らしくしようと・・・。(^^)

ブライダルもスクールも、スタッフと力をあわせ

今年もKstageらしく、頑張っていきますので

みなさん宜しくお願い致します

Kstage  菊池初美

コメントは受け付けていません。