スクール生徒さん&作品紹介です


スクールの生徒さん&作品です


ゴールデンウィークが終わったら、あっという間に明日は母の日。
今日のスクールは、明日の母の日用のお花を製作する人もいて
それぞれ楽しんでいました。


今回は、スクールの作品を紹介します

まずは、フラワーコーディネーターコースの作品。


下記3点の写真はアンナさんの作品。

彼女は、日本に来て4年。

旦那様が日本人で結婚されて日本に来たそう
日本語もとっても上手です。
スクールで一緒になったら、ぜひ声をかけてみてください。


次は、インストラクターコースの作品。


ベーシックなアレンジ・ブーケ・ワイヤリングをレッスンし、クラスがあがると
バリエーションや造形等も勉強する。


次は、お花を楽しむホビーコースやインテリアセレモニーコースの作品。


生活の中にお花を取り入れ、さまざまな異素材も使って
オリジナリティー豊かな作品を作ります


世界に一つだけの時計を作ろう! というテーマ
時計つきのフレームに、プリザーブドで装飾。
タイトル通り、1個しかない時計が出来上がる。プレゼントにも最適です!!

鉢物のグリーンと、生花をMIXして大きなバスケットにアレンジ。
贈り物としても喜ばれる、インテリアセレモニーコースの作品。
お花が枯れても、鉢物が残ります。


色々なグリーンを集めてバスケットにアレンジしました

右側の丸いコロンとしたものは

ステルンクーゲルと言います。

これは、シーズンフラワーで製作した
スペースフレームを使ったアレンジです
プリザーブドで、白・グリーン系とピンクです。
このフレームが、たくさんのお母さんに届けられることでしょう。

プリザーブドコースの生徒さんの作品です。
真っ赤で製作したいと・・・リクエスト。
アイアンのバスケットも自分で選んで作りました。

6月は、多肉植物を使ったシーズンフラワーをやります。

詳しくは、スクール シーズンフラワー情報をご覧ください。

Kstage 最新デザイン・フラワーギャラリーはこちら
http://www.kstage.com/work/gallery_fre.php

生徒さんの作品はこちら
http://www.kstage.com/flowerschool/students.php

シーズンフラワーの作品はこちら
http://www.kstage.com/flowerschool/season_flower.php

その他・・・ホームページには

ブライダルの会場装花等も・・・載っています
ぜひ見てみて下さいね。

Kstage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントは受け付けていません。