2012年もよろしくお願い致します


2012年もよろしくお願い致します。

「笑顔いっぱい」の一年にしたいですね。

毎日寒い日々が続いていますが

みなさん風邪などひいていませんか?

2012年になり1月のKstageは

ブライダルフェア・ラッシュです

婚礼が少ないこの時期は、どこの会場も

お客様むけにブライダルフェアを開催し

私たちは、その会場の装飾を担当します

今の時期だとほとんどが、「春・夏」の提案。

新しいデザインを考えるのも、フェアにむけての大事な仕事で

これが、スムーズにいく時と

なかなか納得できるものが、思い浮かばない時とさまざま。

今回は、後者で、ちょっと苦労しました。

ワンパターンになるのは嫌だし

この仕事を続ける限り・・・・ずっと勉強だなぁ。とつくづく実感。

今年は、いろいろな意味で新たな挑戦をしたいです。

いろいろなものを感じとる力

自分なりのトレンド

Kstageらしさをもつ装花

幸せ感を感じることの出来るパワーがあるデザイン

等々、自分なりに考えています(^^)頑張ります。

話は変わって・・・

スクールも、8日からスタートしました。

1月のシーズンフラワーを製作した作品を紹介します

ファーの器を使った冬色のアレンジ。
紺やグレーの実物、(ティナス・シルバーブローニア)や

グレーの葉 (ダスティーミラー)などをいれ

マット感をだしています

2月は、春を先取り

サークルガーデンです。

こちらも予約受付中です。

詳細は、こちらをご覧ください

http://www.kstage.com/flowerschool/news/?cat=1″

k stage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントをどうぞ