ハートアレンジ❣


ハートアレンジを紹介します


スクールで、バレンタイン・ホワイトデー

ブライダルにもOKなハートアレンジを製作しました。


器には、とっても便利なマスキングテープを貼り

それぞれの生徒さんの個性でオリジナルな器に変身させて・・・

ハートのピックもいれて、可愛く作りました

これは、プリザーブドの作品です

マスキングテープの種類を変えるとイメージが変わりますね

他の作品も紹介します

チョコレートをアレンジの中に入れました。

ストライプのリボンでBOXを装飾して華やかに!

横に細長い作品です

ハートのオーナメントをリボンに通して装飾しています

プリザーブドのダブルハートです。

ハートのバスケットの中にハートの形を作りました。

以前製作したのを見た生徒さんからのリクエストです


Kstage 最新デザイン・フラワーギャラリーはこちら

http://www.kstage.com/work/gallery_fre.php

****************************************************

シーズンフラワーの作品はこちら

http://www.kstage.com/flowerschool/season_flower.php

その他・・・ホームページには

たくさんのブライダルの会場装花やブーケ等も載っています

ぜひ見てみて下さいね。

Kstage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントは受け付けていません。