ベストフラワーアレンジメント 春号掲載作品について


ベストフラワーアレンジメント 春号に

桜・梅・桃の作品が掲載されています


春の代表的な枝花・・・桜・桃・梅


さまざまな形で7作品制作しました


まずは・・・桃です

ひな祭りによく飾られるピンクの桃をふんだんに。


変わり咲きのカラフルなラナンキュラスをそえて・・・


大輪のダリアと吉野桜のコラボレーション


吉野桜は白っぽいので、ダリアも純白の20CM位あるものを1輪
インパクトをつけました

紅梅とモダンカラーのデザインです

まん丸な形の白桃・・・
とっても可憐でかわいいです


白桃・ビバーナム・ティナスの実の3種で構成しました
ティナスにあわせて、バスケットは紺色。


ナチュラルシックなアレンジです。

彼岸桜を使ってナチュラルな木のリースをあわせ
サークル状に桜をたくさんいけました


真ん中は、大好きなラナンキュラス。春しかない季節限定の花です




安行桜とスイートピーの和モダンデザイン


3色のひもをループ状にたくさん作り、装飾しています


撮影時は、桜のじゅうたんのように
ふんだんに花を散らして・・・・。

演出もきれいに撮ってもらいました

1ページで大きく、掲載されています



優しいベイビーピンクのトピアリー


ピンポンマムの(セイオペラピンク)とあわせて
この作品も1ページで掲載されています


最後は、桜などではなく、春のギフトアレンジ というテーマです


パンジー・チューリップ・スイートピー・アネモネ等
春しかないお花たちを、薄いムラサキのバスケットに集めました


(掲載ページ)
P10・16・18・23・26・27・28・203 になります。


雑誌は、スクールにもありますので、本屋さんやスクールで
ぜひ見てくださいね・・・・。


****************************************************************************

お知らせ

4月5月は毎年恒例、母の日ギフトの製作が始まります
日頃の感謝をこめて・・・お母さんへ・・・

今年も・・・今年こそ・・・心をこめたハンドメイド作品を贈りませんか?

スクールで製作することが出来ます。お気軽にお問合せ下さい

Kstage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントは受け付けていません。