雑誌掲載作品です


ベストフラワーアレンジメント 秋号に

作品3点・・・掲載されています

秋のスペシャル!
アレンジ上手になる20のプレミアムレッスン



しっとりとセピアカラーに色づき始める季節を彩る秋の装いを、

果実・実物・ダリア・キク・ポタジェ・器・色

7つのテーマで20人のフローリストがあしらいます


と、題し

今回は詳しい作り方・下準備・ポイント等

レッスン形式で掲載されています

私の担当は「ダリア」でした

花のジュエリー・・・ふんわりダリア
とタイトルがついてます。

ダリアは一輪でも存在があるので

写真のようにたくさん使うとインパクトもありますね。


(掲載ページ)
P.120・P121

5種類のダリアを使用し

ワインレッドから薄いピンクへのグラデーションで作りました。

撮影に使ったこのバスケットは職人さんの手作り。


今年の誕生日にスタッフが北海道で買ってきて頂いたもの。


クルミや柳の樹皮、コクワやツルウメモドキのつる

山ブドウやカエデの枝など、

北海道の自然素材で作っているそうです。


写真では見えないのですが、

サイドにクルミの実がついているんですよ

雑誌では、ダリアを「花のジュエリー」というタイトルをつけています

個人的にもダリアは好きです。

結婚式でも、とても人気があり、リクエストが多い花。


雑誌は、スクールにもあります。

ぜひ、見て下さいね。

9月に発売される、花時間のウエディング号にも掲載されますので

またお知らせします。

Designed by Hatsumi Kikuchi

Kstage 最新デザイン・フラワーギャラリーはこちら
http://www.kstage.com/work/gallery_fre.php

生徒さんの作品はこちら
http://www.kstage.com/flowerschool/students.php

シーズンフラワーの作品はこちら
http://www.kstage.com/flowerschool/season_flower.php

その他・・・ホームページには

ブライダルの会場装花等も・・・載っています
ぜひ見てみて下さいね。

Kstage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントは受け付けていません。