ベストフラワーアレンジメント2011冬号・掲載作品


 

ベストフラワーアレンジメント・冬号・・・掲載作品

クリスマスりースが3点 載っています
今回の依頼テーマは・・・
イヴの日に温もりを届ける
ふわふわ素材で作る 温ったかリース でした。
デザイン画を出す前に、ふわふわ・もこもこ的な温かい素材探しに行きました。
やっぱり、毛糸は、はずさない と思い手芸屋さんに・・・
結果・・・出来たリースを紹介します
 まずは ・・・
 誌面・左上のリースです
 
このリースは、外側が毛糸で、中側が、お花。
花は、秋色アジサイと、アストランティアを使いました。
 
 
右下のリースは、ベージュ&白。
 白バラと、スプレーバラを使い
ほとんどが毛糸で作ったボンボンピックです
微妙に違う色合い・様々な質感の7種類の毛糸を集めました。

 

 

 

1ページで、載ったのは 15㎝位ある幅広のフエルトのようなリボンを
太さを変えて、ピック状にし、全体にアレンジしたものです

リボンは、白&赤のリバーシブル
こう言う素材のリボンは珍しいですよね。
輸入だそうです

 

花は、バラの「ピアノ」と、ケイトウを入れました
ふわふわ感を出すために、ファーもポイントで・・・

 

今年も、もうすぐ12月です。
スクールも、来月はクリスマスの作品が、次から次へと
製作されます。
どんな作品が出来るか・・・・。
今からとっても楽しみです。
  
スクールレッスン・シーズンフラワー情報 こちらを見て下さい
http://www.kstage.com/flowerschool/news/?cat=1
 

***ブライダルフラワー***

11月は1年で一番婚礼件数が多い、ブライダルシーズンです。
ブライダル装花は、ホームページのこちらをご覧ください
http://www.kstage.com/bridal/flower_top.php

 

その他も色々なお花が掲載されています
ぜひご覧ください
Kstage デザイン・・・フラワーギャラリーはこちら
http://www.kstage.com/work/gallery_fre.php

 

スクール・生徒さんの作品はこちら
http://www.kstage.com/flowerschool/students.php

 

スクール・シーズンフラワーの作品はこちら

http://www.kstage.com/flowerschool/season_flower.php

体験レッスンも、随時承っています

お気軽にお問い合わせください 

Kstage 

TEL 047-357-0777
Email  hana@kstage.com

 

 
 

コメントは受け付けていません。