緑いっぱいの森・・・。


 

の写真です・・・

今回は、癒される森の写真を何枚か載せます。
ホテルの婚礼で、「グリーン・ウエディング」というテーマの撮影があるので
そのデザインを、考えるために、休みを利用して森に出かけました。
「グリーン」の表現は、自由。
Kstageが考える「グリーンウエディング」で・・・
エコ・・・も少し考え、どんな提案が出来るか。

森4

猛暑の中・・・森をずーっと見つめ
頭を、空にして考えてきました。
デザインって・・・。どういう風に考えるんですか??
良く聞かれる質問。
私の場合は色々で、花から決めたり
色で決めたり、使いたい資材や異素材から決めたり・・・
雑誌の撮影は、テーマや花材等、指定されることが多いから
自分の好みではないものを、作ることも多いんです。
でも、そこが新しい発見がうまれるところ。
ファッションやインテリアも、自分で購入するときは
自分好みのものですよね。だから似たような感じになることも・・・。
お花の場合だと・・・
好みでない色や、花材を指定されると、それについて
どうデザインするか・・・考えるから、結果・・・・。
「あっー。こんな組み合わせもすてきだったんだなぁ。綺麗」
なんて感じることも多々あるんです。

森3

夏だから、葉もグリーン・緑・緑って感じでした。
木の下に入ると、少しは涼しかったけど、本当に暑かったです。
たまに、こういう所に行くのも、ストレス解消になりますね。
ベンチで、読書をしている人もいました。
私は、森の茂り方や木のはえ方を、ずーっと見ていた感じです。
日帰りだから、慌ただしかったけど、帰って来てから
夜に、ラフ画を書き終えました。撮影が終わればコーディネートは
紹介出来ると思います。 楽しみにしていてください。

森2

 

下の写真は、空にむけて撮ったもの。木々がとっても高く伸びていて
樹齢何年なんだろう??って思うくらい高い木がたくさんありました。
「ミーン。ミーンミン」って、せみの大合唱もすごかったです。
まだまだ、暑い日々が続いています。
みなさん。夏バテしないように、体気をつけて下さいね。
 

森1

コメントは受け付けていません。