秋の婚礼繁忙期・・・。真っ只中!!


あっと言う間に11月。


今年もあと残すところ約2ヶ月ですね。

だんだん寒くなってきたし、私の大嫌いな冬もそこまできています

寒いのが本当に嫌いです。

冬はクリスマスやお正月等、季節の素敵なイベントも

あるけれど、夏生まれのせいかな??

暑くても夏が好きです。

なんか、元気がある感じが良いんですよね。


Kstageは、秋の婚礼 繁忙期・真っ只中・・・。

1年のなかで 結婚式が多い月は、毎年11月。

まさに、今がその時です

今日は、色々なお花が6000本近く入ってきて

一日、スタッフは水切り って感じでした。

スタッフ皆で、力をあわせて頑張っています!!

スクールは、ハロウイーンが終わり

11月はクリスマスリース


12月はクリスマスツリー お正月と・・・

楽しいシーズンフラワーが次々と、待っています


今年もお正月レッスンが出来るように

年末 27日 29日に 開催します

お正月レッスンは、12月13日から出来ますので。

お楽しみに・・・。

寒くなってきましたので、みなさんどうぞご自愛くださいね!!

コメントは受け付けていません。