千葉そごうに作品が展示されます


 

●お知らせしていました下記のイベントは

地震の為中止になりました。

作品はスクールに飾ります

 

Kstageからのお知らせ

フラワーフェスティバル というテーマで
千葉そごうに Kstageの作品が展示されます。
デザインは菊池初美が監修し、
製作はスクール講師・山代先生が担当しました。
作品は、プリザーブドフラワー。
春を感じる作品に仕上がっています。
形は、サークルトピアリーデザイン
近くに行くことがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

展示期間 2011年 3月15日(火) ~  3月28日(月)

   展示場所  千葉そごう 2階 ~ 7階の中央エレベーター付近

場所に関しては、14日の搬入後 どの階か、お知らせします。

作品と一緒に入会金等の割引チケットがついている

カードが置かれます。

これからの季節・・・
母の日もありますのでぜひ体験レッスンに
いらしてくださいね!!
*************************************
Kstage フラワーギャラリーはこちら
http://www.kstage.com/work/gallery_fre.php
生徒さんの作品はこちら
http://www.kstage.com/flowerschool/students.php
たくさんの写真が載っています。ぜひ見てみて下さいね。
**************************************
お問い合わせは・・・
hana@kstage.com    または 047-357-0777まで
 
 

コメントは受け付けていません。