花時間・ウエディングブーケ&髪飾りVol.16掲載作品です


ブーケなど・・・合計9点掲載されています・・・

今回は、モデルさんが持っているブーケが、5点掲載されました。

そのブーケがこちらです

これは、リボンをたくさん作って、まわりにそえたクラッチブーケです・・・

1

シックな色のバラをたくさん集めた、クレッセントブーケです。

リリオペで、くりくりまるめてかわいらしく・・・

2

これは、シンビジュームのメリアです。大変でした。(^^)

雑誌に載って、注文も頂いています。

ワイヤリングですが、とっても長持ちしました。

3

トルコキキョウのフリフリを集めて、パステル系でまとめました。

大きな花なので、ちょっと大き目のラウンドです。

4

ユーチャリスを使ったロングキャスケード。

高価なユーチャリスは、ワイヤリングしていますが

2・3日は大丈夫でした。

お花の冷蔵庫に入れておいてですが・・・

5

雑誌のページは、ホームページ・WORK→雑誌掲載に載っています。

こちらです

http://www.kstage.com/work/book_0908_bouq_16.php

こちらも見てみてください。今まで(2・3年)の雑誌掲載も載っています。

コメントは受け付けていません。