春の花


まだまだ、寒い日々ですが・・・

お花の市場は、春の花がたくさんでています

チューリップ ・ スイートピー ・ ラナンキュラス等

写真の花は

ブライダルフェアの時に飾ったホテルの

館内装飾の一部

このホテルの会社が

今年100周年をむかえると

言うことで


館内のコーディネートのテーマは

「おかげさまで100周年」

だったんですよね。

そこで・・・



お花のカラーは、お祝いの意味をこめて「紅白」

お花の種類は、春の花

チューリップ&スイートピーで

製作しました。

これは、フロントにあるテーブルの花。

赤い器に、紅白のお花

何個かの器を、並べて長くしました。

100周年なんて、すごいですよね。

歴史を感じます。

そして、会場のお花は「桜」にしました。

一気に春が来た

って感じでしたが・・・


桜はこの時期。咲かせるのが大変です

寒いのでなかなか咲きません

この桜も、暖房にいれたりして調整し、

当日なんとか、きれいに咲いてくれたんですよ。

外に桜が咲くのは、まだまだ2か月位先ですね

早く暖かくなってほしいです。

Kstage

TEL 047-357-0777

URL www.kstage.com

Email  hana@kstage.com

コメントは受け付けていません。