ひまわりの作品


 

スクール生徒さんが製作したこの夏のひまわりの作品を紹介します

 

これは、Kstageスタッフが婚礼時に製作したものです
ひまわりも、今は色々な種類があります
色も、レモン色から茶色まで・・・。
「ゴッホ」のひまわり 上記写真・一番下の一番右
と言う名称がついているのもあるんですよ・・・。

シーズンフラワー・フラワーコーディネーター・ホビーコース等
色々なコースの生徒さん達が作った作品です
 

フラワーコーディネーターのコースの方の作品
生のリンゴも入ってゴージャスに出来ました
実際の作品は奥行きもあってグリーンのデンファレも綺麗でした

 

これは、造花とプリザーブドを使った
7月のシーズンフラワーの作品です
シーズンフラワーは、コースに関係なく
誰でも受講出来ます
もちろん・・・体験レッスンでも。
 
 

ひまわりとユリが好きな方に・・・
実際に贈ったギフト作品です
かなり大きくできあがっていました。
喜んでくれたかな??
 

グルーピング
(お花を凹凸をつけて同じところにアレンジ)するレッスン。
フラワーコーディネーターの方の作品です
 

アーチ型のウエルカムフラワー
玄関や、結婚式の受付等に・・・。
ホビーコースの方が作りました
まだ、入会して間もない方の作品です。
 
 
茶色のひまわり・・・「チョコレートフレーク」です
 
ゴッホのひまわりです
 
これは、八重咲き「東北八重」と言います
 
ひまわりは、生徒さんにもとても人気があるお花です。
今年も、ひまわりから
たくさん元気をもらいました。
来年も、どんな作品が出来るか・・・
楽しみですねっ。
 

コメントは受け付けていません。