富良野・ラベンダー トマム・登別 旅行


社員旅行で夏の北海道に行ってきました


2泊3日で 富良野・トマム・登別・小樽 と まわり

楽しく過ごしてきました

綺麗な景色がたくさんあったので紹介します

一日目は富良野&トマム

富良野 かんのファームのラベンダー

満開!! 一番良い時に来ましたね

と、ファーム方に言われました

本当に 良い香りと広々としたラベンダー畑

富良野 森の中のカフェで みんなでランチ・・・・

北海道でも、とても暑かったです

それでも 外で食べる開放感や自然観は なかなか味わえない

癒しのひと時でした

この写真の右奥に見える 2つのタワーが

星野リゾート  リゾナーレ トマム

全室に直径2m位の丸いジャグジーがついていて

自然の景色を見ながらはいれるんですよ。

贅沢な時間です

日頃がんばって仕事をしているみんなに

オーナーがくれた ご褒美!!

夜は、もちろん飲みました

富良野ワイン 美味しかったです

登別  クマ牧場のクマ

えさをもらいたくて、クマが手をたたいたり

手をあげたりするんです

クマのイメージが変わります (^^)

クマの隣で写真撮ってあげる

と、言ったらこのポーズ

さすが・・・・花木!!

登別  地獄谷です

硫黄の香りがします

観光客でいっぱいでした

ななかまどの木です

この写真は綺麗に撮れて 気に入ってます

アナベルもきれいに咲いていました

花や木々 森に山 湖に海と

北海道には自然がいっぱいです

リフレッシュするには、本当に良いところです

夏の北海道 皆さんも機会があったらぜひ行ってみて下さい

コメントは受け付けていません。